

新MAPの追加

0190520_01.jpg
またいらない機能が実装されました。オプションで機能をさっそくOFF.
こんな開発をするならダメージ遅延を無くしてほしいですな。

新MAPが追加されたようなので行って来ました。
0190520_02.jpg
町に戻る途中見つけた新しいMAP「テルリングデンバー湖」です。
セリプの森とガウディの森の間にありました。
4種類居るMOBはすべて使いまわしで全部アクティブです。
華麗にスルーするMAPでしょう。

0190520_03.jpg
迷宮に通じるMAPに天空の回廊へとつながる新MAPがある!との噂を聞きつけたので、早速行ってみるとロストウェージ谷の最初のほうに分かれ道ができていました。

0190520_04.jpg
雪のMAPから徐々に緑のMAPへ変化していきます。

0190520_06.jpg
こんな絶景もありました。
こういうMAPのつくりはゼネピックでは新しいんじゃないでしょうか?
少し良い感じです。

0190520_05.jpg
こんなキノコもありました。

推奨レベル120以上ということでモンスターはかなり強いです。
Lv100前後でいく場合はPTを組んでいきましょう。

ゼネピコ~ンにアイテム・クエスト・モンスター解析がでています。
クエストもいくつかあるようですがのんびりこなしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

移動先ポインタは見づらいの一言

新マップはまぁ新しい遊び場になるのでしょうね。しばらくの間は。
根っからの冒険野郎としては新マップを恐る恐る踏破してみたいもので。
アウギルラスとルアンの間の低レベル向け新マップはSoSと同じ仕様。
ベルテラが遠くなりました。そういうことでしょう。

といってもPC壊れてて今INできないのですけどね!
早く冒険したいものです。

リューヤさん
新MAPは実装日に見るだけにして、昨日クエストをこなしに行ったのですがアビス並にモンスター強かったです。
追加されたフィールドマップはまだなんちゃら湖っていうのしか見てません。
前にやったアンケートのなかにMAPを増やしてほしいとかの項目があったから、それに応えてるのかなぁと思っていまふ。

只々ダメージ遅延がなくならねーかなぁ...と思うばかりです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
