

最近のバグ?

最近気づいたバグ?
3点ほど挙げてみます。
090928_03.jpg
アイテムの優先権、ゼネピックが始まった当初は5秒ルールだったのが、しばらくして15秒ルールにかわりました。最近また5秒ルールに戻っているみたいです。

090928_02.jpg
ドロップしたアイテムが時々分裂します。
分裂する場合としない場合があり、数秒でひとつに戻りますが画面から消してもう一度画面に表示させると分裂します。ペットの時みたいに何かの前ぶれなのかラグの影響なのでしょうか。

090928_01.jpg
ちょっとわかりづらいですがウルブルガが変な所に浮いています。
浮いているMOBだけ少し大きめに表示されるときもあります。


報告はしてないです^q^

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです▄█▀█●ペコ

いつも覗かせてもらってます▄█▀█●ペコ
σ(・∇・`〃)も、ドロップが2重になります^^;
自分だけじゃなくて良かった^^
いつなおるんでしょうね^^

タロ[壁]Д-) ソーッ... さん
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
ギルメンに聞いてもみんななるようでした。
たぶんラグによるものじゃないかなぁと予想してます。
ラグじゃなくても治さないだとうし、ラグだったらなおさらという感じが^^;

MOBが浮いてるのは南ブリ出たマップで見ましたよ。
ポコポコが宙に浮いてたからビックリしながらファイヤーアロー打ち込みました。

あと最近ギルド倉庫でアイテム受け渡し(同ギルド内のメインとサブ間)の時、引き出したはずのアイテムがギルド倉庫に残ったまま消えない(リログしたら消える)という現象ががが。
細かいバグは見つけられますが、まぁ実害がないので気にせず過ごしております。

ところでオーバーバーニングの数値もバグだろと(くどい

リューヤさん

ギルド倉庫の件は私も体験しました。
最近はバグを見つけても報告する気すら起きません(´・ω・`)

オーバーバーニング・・・・
Lv5のHP増加が+180で少ないか多いかはユーザー様の感覚に
よるかとおm(ry

私も全部気付いてます。
が、特に支障ないかなと報告してません。
アイテム二重は私のグラボがまた調子悪いのか?と思ってたけど、皆さんなるようなら、逆に安心したぁ
報告しても一回テンプレートで調査しますと返信がきてそれっきりなのが・・・。
ほんとに調査してるのかな?期待するだけ無駄か・・・

べるさん
アイテム2重はもしかするとアミュレットの仕様を変えるんですかねぇ。
2重に見えても、MOBが浮いて見えても、仕様がかわっていても
よほどの事がなければ動かないでしょうね。

σ[・Å・`●]はもう期待しなくなりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
