

パーティーダンジョン ブラックハイスコア狙い

100312_10.jpg

ブラックパーティーダンジョンに誘われたので行ってきました。
実はこれで4回目のチャレンジ。そして皆無事にクリア!

100312_09.jpg
最終的にこんな感じになりました。残り時間やばかったですね。

以下、参考データとまとめ。
パーティー編成
戦士:4名 聖職者:3名 弓手:1名

各フロア毎のデータのまとめ
ScoreKillCountTime
1F1673521/8000:06
2F19314435635/6000:08
3F49448529724/10000:10
4F928912834590/12000:14
5F1385116506378/15000:00
ハイスコア17757

1匹辺りの平均スコアフロアボーナス
1F3.2258
2F3.9509
3F4.9760
4F6.01017
5F7.01251

4F入場時点のスクリーンショットをとり忘れていたので一部スコア無しorz
よって赤字は推測地です。
フロアクリアで入るボーナスは固定値なのでしょうか?

感想
先月のスコアが18676点だったので919点足りませんでした。
それを上回る為には各フロア約36匹のモンスターを倒さなければなりません。
1000点違うとかなりの差ですね。
スコア狙いをするときは、自分たちのデータから討伐数の目標を決めて
プレイするとハイスコアを狙いやすいかもしれません。

ブラックダンジョンのモンスターはかなり強力なので死ねないプレッシャーと
55分間休憩無くプレイする精神力も必要。

何はともあれパーティー組んだ皆さんお疲れ様でした。
僕の寿命かえしてくだしあ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
