

ミスティックムーンでの精錬にチャレンジしてみた。

100721_01.jpg
成功率が悪いという噂を体験してみた。

+0→+1  1回 成功
+1→+2  1回 成功
+2→+3 18回 成功
+3→+4  1回 失敗
+0→+1  1回 成功
+1→+2  2回 成功

+4とか夢だなぁと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

運だから“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

かつてセレモニーマントを+4にしようとしたが、96個ものミスティックムーンを使って結局+3にしかならなかったパラディンがいたそうな
もうね、移動速度+3だしこれでいい

体感的にはメンテ直後より次の日が成功しやすげな感じ
直後は金使う廃人さんから搾り取るために成功率落としてるかもしれん、ってくらい成功しないですのう(;;;^ω^)

確率房さん
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

リューヤさん
ギルメンに+4にするためにいくらかかったか聞くと5500円だったと
か7000円だったとかサラリと答えてくれます。値段相応の能力なの
かは個人の価値観になりますが、もうこういうのしか楽しみがない
気持ちもわからんでもないです^q^;

ここの運営はそういうプレイヤーがお金を注ぎ込む部分にピンポイ
ントに、悪く言えば露骨に仕様としてきますよね。
そうなるとゲーム性としては悪くなるんですけどね。
まぁ、悪いのは昔からか・・・orz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
