

宝石スロット作成成功率

20101206_01.jpg
レベル16より上の装備はゴルドラの犬歯を使うことで宝石スロットを作ることができます。
失敗すればアイテム消失となりますが、ビブリウムRで防ぐ事も可能。
メリディアンで成功率を15%上げることもできるようです。

アイテムとゴルドラの犬歯のみでの成功率はいくらなのか検証しました。
成功/試行回数=成功率(%)
30/100=30%

試行回数が少ないですが目安はつくと思います。
参考までにどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

紫装備は2,3度見ましたがオレンジは未だに見てないです
イチゴの方ではどうですかね?

ちなみに今は上位宝石を作成するために装備集め→宝石抽出→細工のコンボの日々だす^q^

りゅーやさん
私も紫は見てないですが紫はドロップするようです。
宝石のはめ込みもかなり失敗しやすいようです。

かなりの宝石を抽出しなければなりませんね^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
