

マナクオーツ作成成功率

サーバーなんとか統合しましたね。
本家だったXenOnline(韓国)は統合した後に閉鎖しちゃったんだけどね。

マナクオーツの作成成功率を調べてみました。

調査日:2011.2.19
試行回数:各100回

青 92%
赤 90%
緑 86%
橙 86%
茶 76%
黄 72%
紫 65%
藍 56%
白 56%
黒 52%

参考までにどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

統合しても活気あるようには見えないのがゼネクォリティ

りゅーやさん
ストロベリーの方が過疎っていたような感じがするので、統合して
少しは活気が出たように見えます(苺住人の観点から)
revoになってクオーツも集まりやすくパーティダンジョンの募集も
増えたような感じがします。
私もサブでエスネのダンジョンへ行くようになりました。

まぁ、一時的な感じもしますけどね^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
