

絶望の橋のその先・・・

Xene20140114_01.jpg

新年あけましておめでとうございます。

ゼネピックオンラインのサービスも残りわずかということで、絶望の橋の先を見に行ってきました。
Xene20140114_02.jpg
熔岩の道B1・・・ということは、その先場B2か?

Xene20140114_03.jpg
火の玉が飛んでいたり。マリオの強敵がいるのかも。

Xene20140114_04_2014011506502912c.jpg
その先はやはりB2

Xene20140114_05.jpg
絶望の橋にはなかった橋があったり。

Xene20140114_06.jpg
モンスターを倒すと「不思議な鉱石」をドロップ。使い道は不明。

Xene20140114_07.jpg
B2の奥で祭壇に跳べるようで。

Xene20140114_08.jpg
バルログが居たと言われる祭壇には何もありませんでした。
バルログは昨年2月に実装されちゃいましたしね。
本来はこのダンジョンに居るモンスターとして設定されていたのでしょうか。

Xene20140114_09.jpg
こちらのダンジョンは入場制限がかかっていて、入れなかった><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきX君に聞いて公式見てきたYO
ついにきたのね閉鎖のときが!
というか8年も続いてたんだね^-^

No title

こんにちは

[太字]プルタンス太字]です。

ふふ;;

No title

大文・・・;;

No title

太文字・・・;;

No title

akaさん、それからギルドのみなさんお世話になりました。
この前サービス終了の瞬間に立ち会いましたが、ほぼサービス開始からしぶとく遊んでただけに閉鎖となるとほんとに寂しいですね;;いろんな思い出があって言葉にできないくらいです。
いまはモンハンやってるんかな?機会があればまたインしますのでよろしくね!

No title

koooさん
お久しぶりです。元気でしたか?
8年続いたんですね。2年くらいで閉鎖閉鎖いってた記憶がw
koooさんもいろいろ一緒に遊んでくれたね、ありがとう^^

popoさん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

さじまるさん
さじさんには初期のころからお世話になりました。
終わりは寂しいですが、終わりがあれば始まりがあるので
モンハンで一緒にプレイしやしょうw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka227

Author:aka227
2005年9月XenepicOnlineプレイ開始
2011年現在、休止中
2014年1月22日XenepicOnlineRサービス終了

2012年5月 MHFGプレイ中
交流区 ノーブル ランド9に生息しています。
2016年7月 MHFG:休止中 MH4G:停滞中

2016年7月21日 pokemonGO 開始

あどみん


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
